2009年03月05日

WBCついに開催!

WBCがついに開催しましたね!

まだまだイチローの調子があがりません。

今日は何とか4-0で中国に勝ちました。


あと、今日気になったニュースは、

マクドナルドが懸賞金300万円!

と、TVでも話題になっている骨盤ダイエットです。

明日は骨盤ダイエットについて

もう少し詳しく書きたいと思います。


今日で禁煙33日目です。

posted by コニたん at 22:08| 三重 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

定額給付金

定額給付金の受け取りがいよいよスタートしますねわーい(嬉しい顔)

各団体で、いつからとか、どのように受け取るかとか、

色々違うみたいですが、様々な問題もあるみたいですよ。

これからは、ニュースを見逃せないですねるんるんわーい(嬉しい顔)

皆さんもガッチリ受け取ってくださいー(長音記号2)


禁煙32日目ですexclamation×2exclamation×2

ミンティアがあれば、余裕で〜すダッシュ(走り出すさま)

皆さんも頑張ってください。
posted by コニたん at 18:49| 三重 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

民主党小沢代表の公設秘書逮捕!

民主党小沢代表の公設秘書逮捕!

というニュースが入ってきました!

今テレビを観てます。

これはえらいこっちゃ!

じっくりみます。


それと、禁煙31日目です。

posted by コニたん at 23:07| 三重 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

禁煙30日目!

禁煙30日目です。

ミンティアがあれば、楽に一日が過ぎます。

今タバコを吸ったら、どんな味がするんでしょう?

ダメ、ダメたらーっ(汗)

気を抜かず、明日からも頑張りますexclamation×2

posted by コニたん at 20:25| 三重 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

祝禁煙一ヶ月達成!!

禁煙一ヶ月達成ですexclamation×2exclamation×2exclamation×2

すごい〜〜〜わーい(嬉しい顔)

皆さんも禁煙頑張ってますか?るんるん

何か体が健康になっていく感じで、とても気分が良いです。

タバコ代もうくし、健康になれるし、鼻も利くしー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)

いいことだらけです。

タバコを吸いたいって、思わないわけじゃないですが、

そんなときは、ミンティアでバッチリです。

これからも引き続き、禁煙生活を頑張っていきたいと思います。


そういえば、EXILEが7人追加で、14人になったそうですねがく〜(落胆した顔)

J Soul Brothersという7人組が新しく、

EXILEとして加わるみたいです。

ビックリですexclamation×2exclamation×2

そんな感じで、今日はこの辺で失礼しますダッシュ(走り出すさま)
posted by コニたん at 18:54| 三重 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月28日

ふかしただけでした。

昨晩に飲み会がありました。

タバコを吸ってしまうか心配でしたが、

肺には入れずに、ふかしただけで終わりました。

これって吸ってないですよねわーい(嬉しい顔)

周りに吸う人間が多いので、誘惑に負けそうでしたふらふら


今日で禁煙28日目ですexclamation×2
posted by コニたん at 17:18| 三重 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

飲み会です。

今日は飲み会です。

タバコを吸ってしまわないか、心配です。

頑張りますが。

今日で禁煙27日目です!!

では。

posted by コニたん at 18:47| 三重 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

玉置浩二と石原真理子が電撃結婚!

歌手の玉置浩二さん(50)と女優の石原真理子さん(45)が電撃結婚ですハートたち(複数ハート)

突然のことでビックリ出すね。

昔は色々あったみたいですが…ふらふら

出会いから26年後のゴールインですexclamation×2exclamation×2


禁煙26日目です。

がんばってますよぉわーい(嬉しい顔)

posted by コニたん at 12:25| 三重 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

禁煙25日目

禁煙25日が経ちましたわーい(嬉しい顔)

タバコを吸いたい気持ちは少なくなりましたが、

まだ食後とかにはミンティアが必要です。

ちなみに私のミンティアの味は

WILD & COOL です。

きつ過ぎず、軽すぎずって感じです。

このアイテムは、タバコを吸いたい気持ちもまぎれるし、

食欲も抑えられるような気がします。

ですので、そんなに太ることも無いと思います。

よくタバコを止めると、ご飯がおいしく感じ、

いっぱい食べてしまうとか、暴飲暴食という言葉をよく耳にします。

そんなときにミンティアはいいアイテムだと私は思います。

このブログをみて、禁煙を頑張っている方!

一度、ミンティアをお試したください。

フリスクもありますが、ミンティアは半額くらいですので、

私はミンティアをお勧めします。

3週間ほど経つと、体からニコチンは抜けるそうですが、

今までの習慣というやつは、なかなか治りませんもうやだ〜(悲しい顔)

あとはこの習慣というやつとの闘いだと思います。

時々、この習慣にやられそうになります。

頑張って参りましょうexclamation×2exclamation×2exclamation×2禁煙


テレビ・ラジオで大反響!禁煙サポート商品☆ビタクール


電子タバコTaEco(タエコ)


完売続出の『エコスモーカー』をGet!


煙の出ないタバコ! ★エコスモーカー★


無自覚ニコチン減少法【離煙パイプ】

話題のエコスモーカーが驚きの価格!

テレビなどで大人気!電子タバコ
posted by コニたん at 22:09| 三重 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

アカデミー賞W受賞!

アカデミー賞W受賞!!

昨日に引き続き、今日も少しだけアカデミー賞の話題ですわーい(嬉しい顔)

滝田洋二郎監督(53)、本木雅弘さん(43)主演のおくりびとは外国語映画賞受賞exclamation×2

加藤久仁生監督のつみきのいえは、短編アニメーション賞受賞exclamation×2

日本発ですねぇグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

私もおくりびとを観てみたくなりましたハートたち(複数ハート)

皆さんも是非exclamation×2exclamation×2


禁煙24日目です!!!!!!!

禁煙に関しては正直書くことがなくなってきましたもうやだ〜(悲しい顔)

ここ最近はあまり変化がないのです。

タバコを吸いたいと思う回数がものすごく減りました。

いいことなんですが、書くネタがあせあせ(飛び散る汗)

また明日からぼちぼち頑張ります!
posted by コニたん at 19:31| 三重 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

アカデミー賞

第81回米アカデミー賞の受賞式が

22日(日本時間23日)に米ロサンゼルスで始まりました。

今回の『おくりびと』は外国語映画賞を受賞しましたひらめき

滝田洋二郎監督をはじめ、本木雅弘さん、広末涼子さんらが

喜びをわかちあったそうですねぴかぴか(新しい)

すごいexclamation×2exclamation×2わーい(嬉しい顔)

『おくりびと』はオーケストラをリストラされたチェロ奏者(本木さん)が、

妻とともに田舎に帰り、

遺体を棺に納める「納棺師」を

生業にするまでの悲喜こもごもを通じ生と死の尊さを描いた作品だそうです。

皆さんも是非ご覧くださいグッド(上向き矢印)


と言うわけで、禁煙23日目ですー(長音記号1)

良い感じですねえ。

皆さんはいかがですか?


今はブログを始めたばかりで、

観て頂いている方は少ないと思いますが、

大勢の方に観て、楽しんでもらえるブログを作っていけるように

日々頑張っていきたいと思います。


よければ、ご感想をお聞かせください。

よろしくお願い致しますわーい(嬉しい顔)

posted by コニたん at 19:28| 三重 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

二見シーパラダイスへ行ってきました!

鳥羽の二見シーパラダイスへ

両親とmy家族とで行ってきましたわーい(嬉しい顔)

子供3人なので、出発準備から大変ですあせあせ(飛び散る汗)

水族館に到着して、早速子供たちは大喜びですハートたち(複数ハート)

あっちへ行き、こっちへ行き、疲れましたが、

子供たちの笑顔で疲れも吹っ飛んだ感じです。


禁煙22日目です!

頑張ってますexclamation×2exclamation×2exclamation×2

posted by コニたん at 18:28| 三重 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

WBC

WBCがもうすぐ始まりますねわーい(嬉しい顔)

めちゃくちゃ楽しみですー(長音記号1)

イチロー選手、松坂投手、藤川投手、田中投手ぴかぴか(新しい)

二遊間は岩村選手、中島選手でバッチリみたいですグッド(上向き矢印)

稲葉選手が4番みたいですよるんるん

今年も世界一に向けて頑張っていただきたいですね☆

皆さんもWBCのスタメン予想いかかですか?野球ひらめき


今日で禁煙21日目ですぅグッド(上向き矢印)禁煙

3週間が経ちましたが、

なぜだか朝から『吸いたいっ』って、何度か思いました。

まあでもすかさずミンティア食べますがふらふら

禁煙を頑張っている方には是非おすすめです!!


それと、【電話占い】という面白そうなサイトを見つけました。

興味のある方はどうぞグッド(上向き矢印)

※ブログ初心者の為、

記事内容、デザイン、構成等々まだまだですが、

日々勉強しながら、これからも頑張って参りますので、

応援よろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)

posted by コニたん at 18:21| 三重 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

きれいになってください!

便秘でお悩みの方 オリゴ糖でお腹スッキリ!

試してみてくださいわーい(嬉しい顔)


禁煙二十日目で〜すグッド(上向き矢印)

もうこのままずっといけそうな気が本当にしてきました。

が、ちょっと聞いてくださいちっ(怒った顔)

今日、私の嫁さんが

『仕事帰りのついでにタバコ買ってきてっ』

と、電話で失言どんっ(衝撃)

かっち〜んexclamation×2exclamation×2

どう思いますか?皆さん

タバコを吸いたいのを我慢して頑張っているのに!!

でも強く言えないので、ぐっと堪えました。

そんなこともありつつ禁煙生活頑張っています。


すみませんふらふら

ブログを始めたばかりで、コロコロデザイン変えて。

見にくかったら、ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)


テレビ・ラジオで大反響!禁煙サポート商品☆ビタクール


電子タバコTaEco(タエコ)


完売続出の『エコスモーカー』をGet!


煙の出ないタバコ! ★エコスモーカー★


無自覚ニコチン減少法【離煙パイプ】

話題のエコスモーカーが驚きの価格!

テレビなどで大人気!電子タバコ
posted by コニたん at 19:00| 三重 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

中山功太がR1グランプリ優勝!

中山功太さんがR1グランプリ優勝しました!


本日で禁煙19日目です。

頑張りますねぇ。

でもまだ一日の中で何回か吸いたいって思います。

人のタバコを吸った口の息は最悪ですが!!

継続は力なり精神で頑張ります。


テレビ・ラジオで大反響!禁煙サポート商品☆ビタクール


電子タバコTaEco(タエコ)


完売続出の『エコスモーカー』をGet!


煙の出ないタバコ! ★エコスモーカー★


無自覚ニコチン減少法【離煙パイプ】

話題のエコスモーカーが驚きの価格!

テレビなどで大人気!電子タバコ

posted by コニたん at 21:57| 三重 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

地震

震度4の地震がありましたねあせあせ(飛び散る汗)

ちょっとドキッとしましたー(長音記号1)

大きな地震じゃなくて、一安心です。

私が住んでいるのは三重県津市なんですが、

震度2でした。

気のせいかな?と思っていたら、

TV画面に速報が流れました。

皆さんお気づきでしたか?

ここ数年で何だか地震が多くなりましたね。

怖いですねがく〜(落胆した顔)


今日で禁煙18日目です!!

少しずつ吸いたいという気持ちが減ってきました。

でもまだミンティアは手放せません。

禁煙されている方がいらっしゃいましたら

私と一緒に頑張りましょう!!!わーい(嬉しい顔)


そういえばっ!!!!!!

劇団ひとりさんと大沢あかねさんが入籍しましたね。

『ひとり』が『ふたり』になったと、TVで笑い話になっていましたが、

お似合いのカップルですね。

おめでとうございますハートたち(複数ハート)

人生これからです。

それではまたぴかぴか(新しい)


テレビ・ラジオで大反響!禁煙サポート商品☆ビタクール


電子タバコTaEco(タエコ)


完売続出の『エコスモーカー』をGet!


煙の出ないタバコ! ★エコスモーカー★


無自覚ニコチン減少法【離煙パイプ】

話題のエコスモーカーが驚きの価格!

テレビなどで大人気!電子タバコ

posted by コニたん at 11:13| 三重 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

中川財務大臣が辞任!

中川財務大臣がついに辞任しましたねぇむかっ(怒り)

皆さん観ましたか?あの会見exclamation×2

ありえませんねえ。最悪です。

なぜ周りの人も止めないのか!!

日本の恥ですちっ(怒った顔)

本当にやる気あるんですかね。

って、私が愚痴っていても仕方ないんですが…

禁煙17日目ですグッド(上向き矢印)ひらめき

かなり良い感じです。

でもでも、タバコを吸っている人を見ると、

ちょっと吸いたいなあっていう気分になりました。

まだ記憶しているんですね。

タバコは うまい!!!って。

そんなことはないのにね。

一日一日の積み重ねです。

また明日もミンティアで頑張ります。


テレビ・ラジオで大反響!禁煙サポート商品☆ビタクール


電子タバコTaEco(タエコ)


完売続出の『エコスモーカー』をGet!


煙の出ないタバコ! ★エコスモーカー★


無自覚ニコチン減少法【離煙パイプ】

話題のエコスモーカーが驚きの価格!

テレビなどで大人気!電子タバコ
posted by コニたん at 23:57| 三重 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

人の煙が少し嫌かも

人の煙が少し嫌に感じてきたかもグッド(上向き矢印)

今日で、禁煙16日目です。

自分でもすごい〜!って感じです。

ミンティア食べまくっています。

暴飲暴食はほとんどないですねぇ。

前回の禁煙のときは、かなりチョコレートやお菓子を食べていましたがふらふら

そうそう、先日、人の煙が私の鼻の中に入ってきて、

直後!

『ちょっとタバコの煙嫌かも!!』

と感じました。

これって、良いこと?ですよね。

そういう体になってきているんですね。

ニコチンが抜けていっているんですよね。

でも逆に、吸っているときは分かりませんでしたが、

他人様に嫌な思いをさせていたなんて…もうやだ〜(悲しい顔)

ごめんなさいふらふらって感じですね。

まだまだ油断はできませんが、

今思えば、3、4日くらいがピークでしたね。

1週間過ぎると、少しずつ楽になってきたような気がします。

最近は、何だか体が軽く、健康なんだ!

って、実感します。

幸せに感じます。

禁煙で困っていらっしゃる皆さんにも早く、

こういう風に感じていただけたらと願います。

ではまた明日手(パー)

テレビ・ラジオで大反響!禁煙サポート商品☆ビタクール


電子タバコTaEco(タエコ)


完売続出の『エコスモーカー』をGet!


煙の出ないタバコ! ★エコスモーカー★


無自覚ニコチン減少法【離煙パイプ】

話題のエコスモーカーが驚きの価格!

テレビなどで大人気!電子タバコ
posted by コニたん at 19:14| 三重 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

禁煙15日目!

禁煙15日目です!

本日でひと月の半分をクリアーしました。

マジで!随分楽になりました。

このまま吸わずにいけそうな気がしてきましたわーい(嬉しい顔)

皆さんはいかがでしょうか?

色々と禁煙グッズがあるみたいですが、

最終的には自分の頑張りだと思います。

楽して止めることができれば、苦労しません。

かなり前に禁煙していたときも、

何とか少しでもしんどい思いをせずに止めようと、

禁煙グッズを購入し、試しましたが、

ダメでしたもうやだ〜(悲しい顔)

でもでもでも、今回はいけそうな気がするぅ〜グッド(上向き矢印)るんるん

って、天津木村さん(お笑い芸人)じゃないですけどふらふら

とにかく、頑張ります。


今日は、初めて絵文字を使ってみました。

どうですか?

センスない?


また皆様 色々をご意見ください。

よろしくお願い致しますー(長音記号2)


テレビ・ラジオで大反響!禁煙サポート商品☆ビタクール


電子タバコTaEco(タエコ)


完売続出の『エコスモーカー』をGet!


煙の出ないタバコ! ★エコスモーカー★


無自覚ニコチン減少法【離煙パイプ】

話題のエコスモーカーが驚きの価格!

テレビなどで大人気!電子タバコ
posted by コニたん at 00:00| 三重 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

祝禁煙14日目

禁煙14日目です。

禁煙を始めて、二週間が経ちました。

我ながら頑張っています。

かなり楽になってきました(*^_^*)

なんだか人のタバコの煙が少し煙たく感じます。

タバコを吸い始めたときのにおいに似ていますね。

この調子で、とりあえずの目標一ヶ月まで頑張ります。

皆さん応援よろしくお願い致します。


テレビ・ラジオで大反響!禁煙サポート商品☆ビタクール


電子タバコTaEco(タエコ)


完売続出の『エコスモーカー』をGet!


煙の出ないタバコ! ★エコスモーカー★


無自覚ニコチン減少法【離煙パイプ】

話題のエコスモーカーが驚きの価格!

テレビなどで大人気!電子タバコ
ラベル:禁煙
posted by コニたん at 00:00| 三重 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

