2009年03月21日

ご紹介!

うれしい便りが届きました!!

*******************************
★ <お肌がツルツルになりました>

今回は、素敵なお茶に出会わせていただき、ありがとうございます。

お茶を飲み始めて1週間たたないくらいから、肌がに変化がありました。
はじめは顔を洗うときに、ツルツルという感触に。
こんな感触は初めて。
最近肌の調子がいいなぁと思っていました。
途中、忙しさからお茶が飲めない日が数日あったのですが、
お肌は以前の状態に戻っていました。
再度、お茶を飲み始めると、洗顔時にツルツルした感触。
お化粧のノリも良くなっているんです。
そのときに、お肌のツルツルはお茶のお陰だったんだと実感。
今では、毎日1L以上飲んでいます。
主人も花粉症や吹き出物が改善したらしく、
”今日、お茶ある?”が帰宅後の合言葉みたいになってます。
素敵なお茶をありがとうございました。

    神奈川県川崎市高津区・塩原さん


今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

*******************************

健康茶・デトックスの十和田湖・薬草普及会

posted by コニたん at 17:41| 三重 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。