2009年03月13日

禁煙41日目!!!

今日で禁煙41日目です。

ここまできたらもう安心??

全然平気になりましたが、

ふと、たまに、

今タバコ吸ったらどんな味するのかなあ?

と、思うときもあります。

絶対まずい!!

と言い聞かせ、タバコのことを忘れます。

明日からも頑張ります。

posted by コニたん at 19:13| 三重 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コニたんさん、こんばんわ。
小雪ブログに遊びに来てくれて
どうもありがとう。

コニたんさんはブログ始めて2ヶ月なんですね。
わたしより先輩だぁ。
これからもちょくちょくお邪魔させてもらいます。
ヨロシクね。
Posted by 小雪 at 2009年03月14日 00:49
はじめましてこんにちはカスタムです。
「わたし禁煙するまで帰りません」から
アクセスしました。

私は2003年7月より、禁煙をして
現在も継続しております。
今では「立派な非喫煙者」です。

今回は、私のブログと貴ブログの
リンクをお願いしたいために
コメントをしました。
リンクお願いします。
Posted by カスタム at 2009年03月14日 00:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

