2009年03月10日

禁煙38日目です!

禁煙38日目で〜すexclamation×2

随分調子いいですよわーい(嬉しい顔)

ミンティアは手放せませんが…たらーっ(汗)


今日は、3つ紹介したいと思います。

この100年に一度の大不況。

何とか乗り切ってください。

人材派遣登録です。

人材派遣カンタン複数登録【ジョブリンク】



FILCOキーボード・ACアダプター・iPod用アクセサリなどが充実!

ダイヤテックオンライン



困ったときの電気屋さんです。

照明器具なら『てるくにでんき』


何か私のブログ変なサイトになってきましたが、

興味ある方はのぞいてみてくださいねわーい(嬉しい顔)

それと、お恥ずかしい話ですが、

先日、こちらのサイトでアダルトグッズを購入しました揺れるハート

商品が届くのがとても楽しみですわーい(嬉しい顔)

皆さんが想像するアダルトグッズばかりでなく、

色んな種類の商品がありました。

商品数もかなりですよわーい(嬉しい顔)

覗いてみてくださいませハートたち(複数ハート)





それではまた明日。

posted by コニたん at 16:43| 三重 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。