2009年03月08日

WBC日本快勝!!

WBC韓国戦 日本快勝ですぴかぴか(新しい)

皆さん観ましたかexclamation×2exclamation×2

あの韓国に7回コールド 日14 − 韓2 と圧勝でしたねるんるん

打線が爆発しました。

これで2次ラウンド出場決定ですexclamation

この勢いでWBC連覇していただきたいですハートたち(複数ハート)


今日は良いものを見つけてまいりました。

最近変な紹介ばかりですみませんふらふら

怪しいものではないので、興味がある方は一度見てみてくださいー(長音記号2)

スルガ銀行 銀行カードローン 【リザーブドプラン】 ですわーい(嬉しい顔)

スルガ銀行のカードローン


実質年率 7.0%〜18.0% と安心の低金利ぴかぴか(新しい)

最高500万円 とゆとりの限度額ぴかぴか(新しい)

ローンのおまとめもしやすいですねわーい(嬉しい顔)

生命保険も付いていますexclamation×2

VISA機能も付けることができまするんるん

これらが何と 年会費・入会金 無料!!

ご利用が無ければ、その他手数料等の費用もなしですかわいい

これは心強い一枚です。

一度みてみてみてください揺れるハート





早速、私も申し込みましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


最近ようやくブログに慣れてきて?色々コンテンツを増やしています。

まだまだ勉強中ですが、

色んな方に楽しく見ていただけるブログ作りを心がけていきたいです。

またこのブログを見ていただいた方!

できればいっぱい足跡や、コメントを残してください。

ちょー初心者ですが、よろしくお願い致します(*^_^*)


今日で禁煙36日目です。

昨日は夜勤で、ちょっと吸いたいかなぁ…と思いましたが、

頑張りました。

ミンティアをボリボリですふらふら

これからも色んな誘惑に負けないように禁煙生活を頑張っていきたいと思いますわーい(嬉しい顔)


posted by コニたん at 10:23| 三重 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。