2009年03月07日

WBC韓国戦!!

いよいよWBC第二戦は、韓国戦でするんるん

現在5回表 日11− 韓2 です。

村田修一がまたまたホームランを打ちましたねえわーい(嬉しい顔)

イチローも絶好調ですぴかぴか(新しい)

因縁の対決で、初回からとても力が入りましたが、

かなり快勝できそうな勢いですexclamation×2

皆さんも一緒に日本を応援しましょうハートたち(複数ハート)


【今日も少しだけ紹介させてください】

TVでも大人気のダイエット法 骨盤ダイエットexclamation×2

私も是非奥さんに買って、試してみようと思います。

TV生放送中にー6cmの即効ダイエットで関係者もビックリ



もうひとつ揺れるハート

某有名雑誌でも出稿された医学者が認めた最新ダイエットサプリ!!


一度見てみてくださいわーい(嬉しい顔)


今日で禁煙35日目です。

最近禁煙を始めた友人は苦戦しているみたいですが、

私は中々快調ですよわーい(嬉しい顔)

相変わらずミンティアはボリボリ食べていますが…がく〜(落胆した顔)

でもそのミンティアも少しずつ食べる量が減ってきているように思います。

禁煙されている方! 応援致します。

また今度、禁煙の秘訣2というのをじっくり書きたいと思います。

では皆さんまた明日ダッシュ(走り出すさま)



posted by コニたん at 21:09| 三重 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。