2009年01月26日

温泉に行ってきました!

今日は、3歳の息子と温泉に行きました。
posted by コニたん at 00:00| 三重 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

iPhone買いました!!

今日、念願のiPhoneを購入しに電気屋さんへ走りました。

店頭で少し体験させてもらい、契約してきました。

今までの携帯からは想像できないくらい画期的なもので、

正直、ビックリです。

タッチパネルも楽しいし、インターネットも快適です。

まだまだ解らないことばかりですが、楽しみたいと思います。

ただ、問題が1つ^_^;

私の携帯を使っている時間は短く、

ほとんどが子供のおもちゃになっています(T_T)


またiPhoneに詳しい方がいらっしゃいましたら、

色々と役立つ情報をご教授いただけたらと思います。

よろしくお願い致します。





posted by コニたん at 00:00| 三重 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

夜勤です。

今日は久々の夜勤です。

家族とは少しバイバイです(ToT)/~~~


そう言えば、インフルエンザがとても流行っていますね。

みなさんも、手洗い、うがい、加湿には十分に気をつけてください。

私は3日ほど、寝込んでました^_^;
posted by コニたん at 22:04| 三重 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

ローン返済にお困りの方へ

本日は、多くの借金やローンにお困りの方へご案内です。

年会費は無料です。
保険も付いています。
VISAも付けることができます。

【詳しくは↓】



ラベル:おまとめ返済
posted by コニたん at 02:47| 三重 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

特別緊急情報

今日は特別版として、
28歳で年収1億円のベストセラー作家になったという
川島和正さんからのお知らせをご案内いたします。

私も確認しましたが、あの田原総一朗さんが
「面白すぎる本だ!」と大絶賛していてビックリしました。

しかも今なら、ツールやCDも貰えるということで、
さらにビックリしました。

⇒ 楽して成功できる非常識な勉強法

是非お試しください(^^♪
posted by コニたん at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

暇です。

本日も実家にて静養…

PCぽちぽちやっています。

IT系の国家試験の勉強も少し(^_^;)




posted by コニたん at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

インフルエンザ

数日前から体調が悪く、本日病院へ。

検査の結果、陽性。

我が家には戻れず、実家で寝ております。
posted by コニたん at 01:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

散髪

今日は一ヶ月ぶりに、散髪へ出かけました。

髪の毛の成長がとても早いので、

あっという間に、頭が大きくなってしまいます(^_^;)

友人の美容師さんにチョキチョキしてもらい、

スッキリしました。
posted by コニたん at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

長女

最後に長女は、『ここ』と呼んでいます。

女の子というのもあり、とても可愛く感じます。

産まれて3ヵ月半が経ちました。

そろそろ首がすわってくるころです。

女の子なので、

早く髪の毛が伸びてこないかなあと思っています。
posted by コニたん at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

次男

次男は『こう』と呼んでいます。

頭や顔の形はおじいちゃんそっくりです。

2歳と1ヶ月で、色んな言葉を必死に覚え中です。

このくらいの時期がとてもかわいく思います。

長男とは年子になり、毎日兄ちゃんの真似ばかりしている

少しぽっちゃりさんです。
posted by コニたん at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

長男

長男の呼び名は『しょう』です。

私そっくりで、どこに行っても

パパそっくり と言われます。

芸能人にたとえると、笑うと高橋克典に似ています。

新幹線や電車にとても興味を持ち、

いろんな本や、DVDを買わされています。
posted by コニたん at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

子供の成長

本日よりブログ開始。

3人の子供達の成長や気付きを日記にしていこうと思います。

長男は3歳、次男は2歳、長女は0歳3ヶ月です。

三人は保育園にはまだ行っておらず、

私の奥さんが朝から晩までみていますが、

子育てがこんなにしんどかったなんて…

我が家はとてもにぎやかです(^_^;)





posted by コニたん at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

